QLOOKアクセス解析
HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  PSN評価数カウント  »  日足35日評価数推移150526



日足35日評価数推移150526

肩肘張らないコメント

ドライバーを続ける限りステルス伝説は永遠です



今週は評価数は新作を考えると実質減で、GWセール終了の影響もあって全体的にかなり細っている。ただし先週の減少分が1週遅れて出てきていることもあり、額面どおりかは微妙なところ。マインクラフトが2週連続で減っているので、調子が悪いのは事実。一方で週間評価値増0は減っているので、強弱が入り混じっているかな。

評価値ではLOVELY×CATION1&2はこの手のソフトしては評価値がかなり低め。みんなでスペランカーは無料ソフトとしては評価値がかなり高い。

新作ではウィッチャー3は店頭の超品薄(らしい)を受けて評価数が初日の3倍以上。大健闘はブラッドボーンで、中古市場がある程度こなれた値段になったにも関わらず、まとまった数を維持できている。ハードを買った際の最初の一本、という点では、現状DQHより強いかもしれない。

日足の方では、ウィッチャー3の増79はなかなかの規模。ジャンル的に2週目に遅れて評価が入りやすいのもあるが、いい伸び。

ps4
ps41505261C.png

vita
vita1505261C.png

PS435日日足
ps41505262C.png
