QLOOKアクセス解析
HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  PSN評価数カウント  »  日足35日評価数推移150516



日足35日評価数推移150516

肩肘張らないコメント
今年もニュル24耐。今年はVLNの事故もあってか、日本勢は山内さんを始め出場数が少なめで、ゲーム界隈では例年よりも静かな気がするね。
可能な限り10時間以上は見た(ね、眠い・・・)けど、ストレート250km制限はGT3勢には物足りないかもね。マモノは夜に潜んでいたけど、このままどのクルマも無事にゴールして欲しい。個人的には24耐はルマンよりもニュルの方が好きだったりする。日本勢は絶好調・・・とかいていたらレクサスRCが。スバルはえーわ。ファルケン表彰台も期待。

vita
vita1505161C.png

PS4
ps41505161C.png
