QLOOKアクセス解析
HOME   »  PSN評価数カウント  »  日足35日評価数推移150515

日足35日評価数推移150515

肩肘張らないコメント
5/16土分の35日日足記事のアップは5/17 22:00以降になります。

着弾記事アップ。やっぱりvitaが弱め。SAO分があるからしょうがないといえ、6-7月のタイトルもフリヲと俺屍2がある昨年度のハードルが高い。後半に数字が稼げるタイトルが欲しいね。今年は携帯機が弱含みで据え置き機が下げ止まりという傾向がハッキリしている。やっぱりスマートフォンの影響かな。

android搭載のブラビアがついに登場。向こうでは発表が無かった32インチFHDモデルも生き残り一安心だね。報道文見る限りはどう見ても日本のガラパゴス環境のローカライズが間に合っていない。ボーナス商戦で新機種は外せないからフライングスタートに見える。初期買うと地雷になるかもね。幸いソニービル行けば最終試作機?触れるので、どのくらいのサクサクさなのかが分かるので、機会を見つけて行きたいね。

そうはいってもオーディオに余裕資源全て振り分けているからビジュアル機器は買えないけど・・・。

vita
vita1505151C.png

PS4
ps41505151C.png
