QLOOKアクセス解析
HOME   »  PSN評価数カウント  »  日足35日評価数推移150502

日足35日評価数推移150502

肩肘張らないコメント
ダラダラと続けるけど毎日続ける安定性ゼロの俺にしては異例の毎日更新がとうとう半年に。手抜きしているからってのはあるけど。11月以降、いい年して厨房そのままに言いたい放題書く様になったけど、寛大な心で読んでくださっている方に感謝します。あと半年頑張れたらブログタイトル名変えるぞw

forzaシリーズのサウンドデザイナーがポリフォに移籍とかなんとか。はっきり言ってしまうけど、ライオンの咆哮が混じっていたとしてもGT6の掃除機エンジン音が無くなればそれでいいよ。もう。ポリフォのブログによるエンジン音の記事だとそもそも、ちゃんとした環境で録音した車種が少ないことが根本的な問題に思えたから、取材自体がムラがある訳で。PS2時代の車種を使いまわしているんだから、これは時代を考えるとしょうがないかもしれないけどね。
他のレースゲーム=2013年以前のF1エンジン、GT6=2014年のF1エンジンくらいの違いがある。(一部車種除く)忠実さを置いておけば、どっちの方が普通の人に人気かはいうまでもないでしょう。GT7ではPS4でメモリが潤沢にあるから音にもきちんと使って欲しいね。

ps4
ps41505021C.png

vita
vita1505021C.png



