QLOOKアクセス解析
HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  PSN評価数カウント  »  日足35日評価数推移150424

スポンサーサイト


日足35日評価数推移150424

肩肘張らないコメント
4/25土曜日分の日足の更新は4/26 22:00以降になります。

なんかゲハゲハしい話が多い週な気がする。
XBの出荷はそりゃあそうだろうね。北米とイギリス以外壊滅しているんだから。でもあの事業がどうなるかはMSのお偉いさん次第なんだから、私みたいな一庶民にはさっぱり分かりません。収益もよう分からん。PS3とXB360の立場が完全に入れ替わっているよね。s地域が偏りすぎていて、それよりも悪いけど。製品原価を下げるチャンスも乏しいし。XB1は大型タイトルに販売が集中しているしユーザー層が伺える。

SCEが広告権ゲットの話でてるけど、これはwin-winだよねえ。日本だとすぐ独占という話になるけど、サードからすればマルチの方が基本的に売りやすい。(任天堂ハードはアーキテクチャが特殊すぎる上にスペック酷すぎるから難しいけど、それは岩田社長が自ら選んだのだからサードにとってはしったことではない)SCEは吉Pもそうだけど、その辺の事情分かっているし、WWSである程度の本数出せるから、余裕もある。
なんだったっけ?エイドスの時限独占ソフト。どうなるんだろうねえ。イギリス以外の欧州とか。

ゲーム業界人はアマゾンレビューそこまで評価していたのね。応援よろしく!
冗談はともかくとして、アマゾンレビューがアマゾン以外の販売に影響あるとか、そういうデータがあった上なのかが気になる。アマゾンレビューに関してはもう何度も書いたけど、テイルズのカウントした後、ユーザーにとって役立たずというのは当然として、それ以外はちょっと考えが変わった。これ以上は察してください。ゲハは販売に殆ど影響ないと思われる。ゲハブログまで拡張しても、実数レベルならたかが知れてるだろう。ゲーム業界人の戦略上の情報の取捨って本当に合理的なのかしら。まあ合理的ならPS3世代以降でここまでこじれてないよね・・・。

日足に関しては討鬼伝は弱いけどそれ以外は普通の金曜日かな。

vita
vita1504241C.png

PS4
ps41504241C.png
スポンサーサイト
