QLOOKアクセス解析
HOME   »  PSN評価数カウント  »  日足35日評価数推移150423

日足35日評価数推移150423

肩肘張らないコメント
着弾記事アップしました。PS据え置き機は頑張ってる4月じゃないかと。3DSはシュリンク模様はっきりで、去年から散々言ってるけど、新ハード発売1年遅かったかもね。

PS3に関しては結構厳しいこと書いたけど、ユーザーとしてはアンチャ2、デモンズ、GT5、torneとあって満足してる。PS3がつまらないハードだったら、そもそもこのブログ自体始まってないだろう。そこは同世代機に対して、スペックがほぼ完全に下位となった箱1と違う。個人的には付け足すとしたらFF13を完全版で見たかったね。FF13-2のことではなくて。PS3については、経営的な側面は色々あったから経営サイドで見ると、ああなるけど。

特にtorneはおそらくPS3にゲーム機としては明らかに過剰なAV機能を追及したクタなくしてありえなかっただろう。ユーザーとしては感謝してる。石塚さんのtorne以前の開発したPS3での機能を見る限り。画質や機能はともかくUIとUXに関しては発売から5年経っても、未だに家電系レコは追いついていないのだから。これは本当に凄いこと。

ps4
ps41504231C.png

vita
vita1504231C.png
