QLOOKアクセス解析
HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  PSN評価数カウント  »  日足35日評価数推移150420



日足35日評価数推移150420

肩肘張らないコメント
さすがに土日ともにきっちり伸びた後の月曜だけあって、低調。しょうがないね。

ps4
ps41504201C.png
vita
vita1504201C.png

ブラッドボーン終わった後は、ひたすらオーディオ聞いてる。聞いてて本当に楽しい。1年前はこんな音でBGM安定なんて、ありえんかった。本当DAC万歳。
低音が出ない(これはスピーカーの問題だからしょうがない)のでクラシックとジャズはあかんけど、ポップス系統はいい感じ。最初からコレぐらいの音で鳴ってくれれば、嬉しかったんだけど。今のスピーカーは買ってからもう15年だけど、やっと顔向けできたかもしれない。
これからの方向性は、DACでここまで来たんなら、もうちょっと欲張りたくなった。今の不満としては情報量がもうちっと欲しい。これはCDのトランスポート部変えればいけるだろう。もともと今のCDプレーヤー、前のプレーヤーがぶっ壊れて修理不能と言われて、引っ張り出してきたものだし。その時そっちの面で、やっぱりクオリティ下がったな、と思ったからね。もう一つは、ドラムとかビート部分が弾まない、ということ。これは物理的にウーファーが動いていないね。中高音がきちんと出ないとその部分だけがクローズアップされるのが好みに合わず、いままでその辺が嫌で今のパワーになったんだけど、ここまで綺麗に出ると物足りない。いまならいけるだろう。という訳でパワー。

CDプレイヤーもパワーアンプも既に目星はついてるし、パワーアンプは今のアンプ売ればそれほど手痛い出費にはならない。CDプレイヤーはDACよりは安い。今の音も気楽に聞ける音としては納得できる範囲なので、予算ができたら順次という感じで。

やっぱり俺はビジュアルよりオーディオの方が好きかもしれない。作業しながら聞けるというのがあまりにも大きい。映画だとそうはいかん。
