QLOOKアクセス解析
HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  PSN評価数カウント  »  日足35日評価数推移150417



日足35日評価数推移150417

肩肘張らないコメント
発売延期を繰り返していたproject carsだけど、どうやら今回は本当に発売らしい。
しかしバンナムが販売権を獲得したのにどうやらローカライズされそうにない。
まあ日本でローカライズしても3万本売れれば万歳だろうから・・・。下手したら2万本以下。
steamでのおま国も解除されたようだけど、ゲーミングPC持ってないから関係ない。
という訳でやるなら北米版買う形になるけど、尼で見たら8000円・・・。
うーむ。レースゲームは大体数ヶ月した後に買ったほうが品質安定するから、
それからかなあ。フレームレートはやっぱり天候変化はきついね。さすがにPS4版は30fpsは割っていなかったけど。結構動く可変フレームレートはGTでなれているので(PS3だからしゃあない)個人的には問題ないだろう。晴れの時はかなり安定してる。鈴鹿が妙なことになったのはどうなったんだろうか。GT7はDL版買うので、その為のPSカードは既に確保してるんだけど、使うのはいつになるか。2017年の年末までに出てくれると嬉しい。

明日の日足は4/19 22:00以降の掲載になります。

ps4
ps41504171C.png

vita
vita1504171C.png
