QLOOKアクセス解析
HOME   »  PSN評価数カウント  »  日足35日評価数推移150416

日足35日評価数推移150416

肩肘張らないコメント
着弾記事は資料は作ったんだけど、作っている最中強烈に眠くなって、何も考えられなくなったので、本文まだです。

SAOの評価数が数日前から急増しているようだけど、ガンダムブレイカーと同じパターンかな。評価数倍率も異次元だったし。カグラもとんでもないことになっていたけど。

AMWTOP50はほぼ去年とトントン。総本数は去年同週スパロボ出ていたことを考えると、去年よりもいい感じ。ただ今年は今の所5-6月はかなり弱く(PS4ではFF10のリマスター出るけどね)、vitaは去年4月にSAO出ていることを考えると初週だけで15万本以上ビハインドがある。前も書いたけど、大幅に本数が対前年比で上がるとしたら、去年のハードルが下がる7月以降の方が可能性が高い。そこからが要注目。

PS4
ps41504161C.png

vita
vita1504161C.png
