QLOOKアクセス解析
HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  PSN評価数カウント  »  日足35日評価数推移150414



日足35日評価数推移150414

肩肘張らないコメント
週間ランキング掲載しました。

ディザー広告=糞の中、本当にSO5とは。驚き。ディザー広告でおおっ思ったのサクつく以来かも。
SO4はPS3版クリアまではやった(箱で1、2に争うほど話題のタイトルだったし、やらないと分からないからね)けど糞ゲーではないけど、可もなく不可もない作品だった。というよりも、ゲームデザインが古くて現代に適応できていない感じだったね。AAAといえばSO4の壮絶なスクショ詐欺の前科があるので、実機見て見ないとというのはある。

PS3マルチを叩いている人いるけど、今は据え置きでソフトを出してくれる、という方がはるかに大事。しかもvitaマルチで無かったんだから万々歳。フレームレート安定&豪華にAA多用、解像度1080Pならしっかりグラに反映されるからね。それにPS4独占で性能に見合う程、作りこめる和ゲーIPなんて限られている・・・。

ブラッドボーンはこのブログでいう2週目で実売ミリオン。日本はごく一部を除いて初動型だけど、海外だと伸びやすいので半年先はどうなっているかだね。ダークソウルシリーズ並には売れて欲しいかな。そしてもう一回SCE&フロムのコンビで。

GTアップデート。GTアカデミーの季節。来週からみたい。確か日本でもリアルの方も今回はやるとか聞いた気が。コースメーカーどこ行った。製作発表会の目玉として発表されて来月で丸2年。速くGT6完成させよう。コースメーカーさえ実装すれば完成だから。

今日はSAOが急に伸びてるね。なにかあったっけ?

PS4
ps41504141C.png

vita
vita1504141C.png


PS435日完走
ps41504142C.png

vita35日完走
vita1504142C.png

