QLOOKアクセス解析
HOME   »  PSN評価数カウント  »  日足35日評価数推移150413

日足35日評価数推移150413

肩肘張らないコメント
週間ランキングは4/14の22:00以降の予定です。
DBZが好調みたい。ゲーマーとしての立場からするとPS3/PS4マルチはウェルカムでvita/PS4マルチはソフト次第って感じなので、PS3/PS4マルチソフトが海外の現行機フィーバーに乗っかってくれて、数字を出してくれるのはありがたいかな。やっぱりベースがPS3のゲームを遊びたいという気持ちがある。それにやっぱり海外ならクオリティの最低ラインはPS4とのマルチならPS3/PS4マルチのような気もする。そのvitaはSCEお家芸の中期以降メモリ開放が来たので、ソフトに反映されるといいな。

ps4
ps41504131C.png

vita
vita1504131C.png

