QLOOKアクセス解析
HOME   »  PSN評価数カウント  »  日足35日評価数推移150411

日足35日評価数推移150411

肩肘張らないコメント
今日は久しぶりに秋葉原へオーディオショップ巡り。相変わらず狂った値段でしたなwミニラック19800円!安いなあ←(冷静に)ゲーム機かタブレット1台買えます・・・。機器の値段は言うまでもないw

この世界では結構有名な店員さんと初めて話してみたが、噂どおりの熱い人。俺みたいな半端者ではお付き合いできない人だと思った。趣味人としてはこの境地に達しないと趣味人とは言えないと、確かに思う。なれるかは別として。店員の方も店員というより、オーディオ仲間との後輩として叱咤(彼なりの激励だったのだろう)してくれたし(こういうことを言う店員は確かに少ない)、石の上にも3年の気持ちで頑張りますか。店員として薦めてくれた商品は高すぎて買えませんが。評価数のカウントもまだ3年やってない。

全てが暗黒だった数年前と違って目指したい音とその対策はある程度見えるレベルになったのがここ数ヶ月の変化。DAC購入後高音部分に関しては、やっとオーディオやってますと言えるレベルになった。中低音ですな。課題は。

ps4
ps41504111C.png

vita
vita1504111C.png

