QLOOKアクセス解析
HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  PSN評価数カウント  »  日足35日評価数推移150408



日足35日評価数推移150408

肩肘張らないコメント
まずはめでたい。アスキー総研の週間TOP50で50位の対昨年度本数の連続マイナス記録が40週でストップ!

いやあ長かった。ホントに。先週も書いたけど、昨年度のマイナス分を戻すのは大変だけど、とりあえず今年はハードルが大きく下がった後だけに、プラス週が出来るだけ多くあってほしい。

ブラッドボーンはクリア。聖杯ダンジョンが絡むトロフィー3個を除いて、コンプ。セーブデータ別保存でエンディングも見た。トロフィー進行度80%で個人的にはここで一端終わり。聖杯ダンジョンつまらない・・・。個人的な感想はデモンズは10年に一本の奇跡(狙ってない化学反応も起こったという意味もありそうだから)。ブラッドボーンは秀作だね。ダークソウル系統が好きな人は佳作という人もいる気がする。デモンズソウル以降のどのタイトルが好きかで変わりそう。2週間で60時間遊んだし、いやあ面白かった。PS4持ってる人なら挑戦して欲しいタイトル。ただコレの為にPS4買え!とまでは言わない。海外レビューの点数が高いのはなんとなく理解できるね。この辺はまた別に書くかも。ブラッドボーンの様にアクション要素を強化してRPGでよくあるメンドくささを減らしたのは、1週目クリアまでならプラスで、2周目その他ではマイナス。一般人や俺みたいな下手糞は多分2周もやらない(デモンズはそんな俺に3周やらせるだけのモノがあった)から最大公約数としては成功だと思う。この辺のバランスがもっと良くなれば、いいね。この辺は次回作あるならうまくやれると思う。もう一回SCE&宮崎タッグを見てみたい。

俺みたいな超ド下手糞でもガスコイン(銃パリィ気付くまで)以外は大丈夫かなと思ったくらいだから、殆どのユーザーはソロだけでクリアできるはず。

35日完走だとEVOLVEは定番化は難しいかも。
着弾記事と週間ランキングは明日やります。今日はひたすら眠い。週に30時間遊ぶともうボロボロだね。情けない。

ps4
ps41504081C.png

vita
vita1504081C.png

ps435日完走
ps41504082C.png

vita35日完走
vita1504082C.png
