QLOOKアクセス解析
HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  PSN評価数カウント  »  日足35日評価数推移150407



日足35日評価数推移150407

肩肘張らないコメント
なんか公約不徹底ですいません。ブラッドボーンがそろそろ終盤っぽく、そっちに夢中で。
着弾見ていて思ったこと。4gamerのメディクリ見ていると20位時点で昨年比を越えている。あとは37位と50位だなあ。50位は3/26発売組がチャートに残っているうちに止めないと、というのがある。

New3DSとPS4の販売台数ってそんなに変わらないはずだけど、ゼノブレイド見ているとそんなにゲーマー層は買い換えてないのかもね。PS4は言うに及ばず、箱360だって20万うれたソフト出てるんだから、普及台数云々で逃げるのはフェアじゃない。移植だからといっておいたほうがいいのでは、と。

ブラッドボーンはカインなんとか城ヤハグル上層をクリアしたところ。ヤハグルいってそろそろ終盤だな、と思った。一部の場所は本気でユーザー殺しに来ていたからねw雑魚キャラの攻撃力も急に上がったしw狩人3人の所は露骨につらいので、地下牢時代のショートカット使えばいいのすぐ分かった。おびき寄せるだろうと思ったら、やっぱり出来たし。うまい人はミエミエとかいうのかもしれないけど、下手糞用に救済があるというのは、当人にとっては素晴らしいよ。ボスはどんどん弱くなっている気がするけど、俺だけかな。ガスコインは本当なんだったんだwでも2周目は多分俺の手に余るので、やる気がしないかも。うまい人がうらやましい。

ついでに始めて、聖杯ダンジョンやったけど、これ滅茶苦茶つまらない。トロフィーの条件らしいけど、苦痛だからやらないかも。

という訳で、多分今週中に終わるね。ダークソウル2は時期が悪かった。このシリーズ2本ぶっつけは体力的に辛い・・・。

ps4
ps41504071C.png

vita
vita1504071C.png

PS435日完走
ps41504072C.png
