QLOOKアクセス解析
HOME   »  PSN評価数カウント  »  日足35日評価数推移150406

日足35日評価数推移150406

肩肘張らないコメント
ブラッドボーン結構やって寝不足なので週間ランキングは明日にでも。

で、禁域の森のボスがあっさり倒せたのでレベル上げすぎたのでは?という疑惑が。そこで前逃げ帰った大聖堂からの分岐の狩人二人いるところ行ってみたらあっさり突破できてしまった。辺境の悪夢は3回ほど死んでボスまで到達。アメンドーズの第三形態に多少苦戦したけど、数回のリトライでクリア。ついでに地下牢から黒獣パールもあっさり撃破。地下牢は豚が弱いのに経験値かなりもらえるので助かった。そろそろいくとこなくなってきたので、禁域の森の続きへ進もう。いま中盤くらいなのかな?今回は経験値の設定がかなり緩いので、下手な人間にとってはきちんと救済されてる。あと落下死が殆ど無いから、あんまり死なないね。これは良くもあり、悪くもあり。

ps4
ps41504061C.png

vita
vita1504061C.png
