QLOOKアクセス解析
HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  PSN評価数カウント  »  日足35日評価数推移150404



日足35日評価数推移150404

肩肘張らないコメント
着弾記事アップしました。
かなり厳しいこと書いたけど、2014年度の販売成績はDL販売市場の増加分(ファミ通の推定値をみている限りマインクラフト以外は対昨年度比で劇的というは微妙なところ)最低限でこれ位書かないと逆に正直じゃない、と思うぐらい酷かったからしょうがない。正直好き勝手書く様になってなかったら、この連載自体始めてなかった。今年はハードルが下がる(任天堂据え置き機、PS携帯機は旧世代機のシュリンクが大体完了した)ので、PS3が去年並みの急降下をしなければプラス浮上してくれないと、という感じ。任天堂携帯機はよほどの隠し玉がない限り相当厳しい年となるだろう。

記事に書いたハードルはあくまで対前年比の維持や、2014年の減少分を取り戻すには、という趣旨なので、高く感じる人もいたと思う。それぐらい落ちた数字を元に戻すのは、普通に大変だ。

ブラッドボーン2週目は初週の半減という所だね。今のPS4で初週15万+DL分だと、これも出来すぎ(XB360のSO4並の初動)なんでしょうがない。DQHは本当に凄かった。ゲームも面白くてよかったよ。本当に。

ps4
ps41504041C.png

vita
vita1504041C.png

ブラッドボーンは禁域の森突破。もういっこショートカットあったのね。正直大蛇より小さい蛇の方が怖い。音も無く近づいてくるから、いつの間にか囲まれた、ということが何回かあった。二回死んだ。接近音は大事。
