QLOOKアクセス解析
HOME   »  PSN評価数カウント  »  日足35日評価数推移150403

日足35日評価数推移150403

肩肘張らないコメント
着弾記事は今から作ります。
あと明日の日足は日曜夜以降の掲載になります。

当日にやるとカウントがしんどくなるので、新作の登録などは土曜日までにやってしまうことが多い。で今週分を更新していたら、先週音順で消えていた、PS4のアプリソフトが、また復活していた。相変わらずコロコロ変わるね。愚痴(こんなこと気にするのはココだけだし、普通の人に実害はまるでないから)は言うけど、もう慣れた。という訳で、PS4の週間ランキングにアプリは継続して掲載されます。

ブラッドボーンは禁域の森を捜索中。ショートカット2回生成できたから、そろそろボスかな。
デモンズと変わらず最初は死にまくって、そこからは楽になる。でも今回リゲインシステムがあるから実質的な難易度はレベル上げるとかなり下がってる気がする。下手糞の俺はすげー助かるんだけどwこのエリアでも罠に嵌りまくっているけど、ごり押しである程度打開できてしまうから。今回はRPGとアクションで横軸とるとアクションに触れている感じ。それでいて難易度下がっているように感じるので、レビューの点数上がりやすいと思う。実際面白い。RPGやりたい人はダークソウルの方がすきなのかもしれない。

PS4
ps41504031C.png


vita
vita1504031C.png

