QLOOKアクセス解析
HOME   »  PSN評価数カウント  »  日足35日評価数推移150402

日足35日評価数推移150402

肩肘張らないコメント
着弾記事は明日になると思う。今週は惜しかった。でも50位の連敗はここ数週間で、止められるかもしれないね。今週の新作は50位までなら、チャートに結構残るだろうから。来週分から新年度だし対昨年度プラスで始まって欲しい。

新作。地球防衛軍は5.00と初日評価値が高く、固定ファンに支えられていそう。スパロボは4.76と普通だから、やっぱり購入層が広そう。

ブラッドボーンはヘムウィックの魔女とエミーリアを撃破したとこまで。やっと序盤は終わったっぽいね。ヘムウィックの魔女のステージは初めて一回も死ななかった。ボスも信じられないほど弱くて、デモンズソウル以来最弱のボスだと力強く断言できる。フロムも仏になる事もあるんだねwこれからつらくなっていくんだろう。たまに遭遇する狩人強いからいつも逃げてるしw

ps4
ps41504021C.png
vita
vita1504021C.png

久しぶりに毒を吐こう。

任天堂FEのアレ、最近ここ任天堂のDLC商法は数は少ないが、けっこうえげつないからと書いたら、ご覧の有様だよ!としか。

これも想像ついていた速報民の方は多いと思う。たとえば競馬の展開の場合、大体いつも逃げる馬が1割、いつも追い込む馬が1割で残りの8割はランダムなんだけど、今回の場合逃げるか追い込む馬がどれかを当てなさい、と出題されたようなもの。単純な記憶してあるかの問題。1手詰めの詰め将棋よりある意味簡単かもね。

普段分割やDLC商法叩いている人間はあんまりうごめいていないのはなぜだろうね。まあ察してくださいってとこだろう。

こんな例もあるから、任天堂がDeNAと組んだというのは、まあ普通にアリだと思ったし、個別記事にもしなかった。
