QLOOKアクセス解析
HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  PSN評価数カウント  »  日足35日評価数推移150330

スポンサーサイト


日足35日評価数推移150330

肩肘張らないコメント
週間ランキングアップしました。今週からPS4にアプリの項目が追加されゲームの音順から該当アプリが消えました。カウントはしてますが、ランキングからは外れます。無料ソフトが大半なので安定して評価数が入るため、週間で追っている評価数の推移にはマイナスとなります。今後週間総評価数のグラフが出てきた場合、その辺を覚えておいて頂ければと。

ps4
ps41503301C.png

vita
vita1503301C.png

ps435日完走
ps41503302C.png

vita35日完走
vita1503302C.png

*****

ブラッドボーンが進まない。理由は体調もあるけどなによりで下手だからw詰まったら、攻略を中断して、適当にレベルを1-2上げてから寝て、翌日やったほうがいいね。疲れていると駄目だよ。これ。3週間でクリアできればいいかなあ。DQHは発売日からだと今日クリアしていたんだけどね。2周目はスキル無さ過ぎてまず出来そうにないなw

旧市街は堪能できた。やっぱりダークソウル系統よりデモンズ系統の方が個人的な好みに合ってると改めて実感。探索という名の中身の薄くなるばかりの徒歩とお使いイベント。しかも報酬がシミったれたもんよりも、お化け屋敷やテーマパークアトラクションのような仕掛けで楽しんでください、の方がね。しかも今回は、親切だよね。ボス倒すと何処何処行けって指示くれるし。ゲーム内のアクション体験に特化してる。煙で霞んでいる所から敵が飛んでくるのも良かったなあ。こういうのがハードの性能の正しい使い方だと思う。DAIとブラッドボーンだったらブラッドボーンの方向性かなあ。DAIは戦闘あんま面白くなかった。イベントがすげえと思ったRPGっあんまり無いから、戦闘の評価の比重があがるというのはある。

そろそろ悲鳴上がりそうだよね。まだ序盤だし。スキルが原因で詰まなきゃいいんだけど。
スポンサーサイト
