QLOOKアクセス解析
HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  PSN評価数カウント  »  日足35日評価数推移150329



日足35日評価数推移150329

肩肘張らないコメント
PS4ストアは結局24時時点で復旧せず、早朝に復旧していた。という訳でその時点のカウントです。無料ソフトの動き見てると、PS4はPS+ソフトの旧ソフトも動いているので、新規さん買っていそう。vitaは先週と同等かややいいくらい。SAOやカグラの評価数倍率はとんでもないお化けな数字になりそうね。予約した人は、評価つけられない、とかなのかなあ。いくらなんでも少なすぎる。vitaのマインクラフトはパケ発売の影響はまるで無く絶好調。

PS4に関しては不具合があったので、3-4割のソフトは評価数、日曜日殆ど動かなかったはず。なので来週はそういうソフトは高くなるかも。

時間が無いので、週間ランキングは明日あたりにアップします。

vita
vita1503291C.png

PS4
ps41503291C.png
