QLOOKアクセス解析
HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  PSN評価数カウント  »  日足35日評価数推移150328



日足35日評価数推移150328

肩肘張らないコメント
日付が変わるまでに遅れていた着弾記事も掲載します。

週間カウントだけど、PS4は出来ないかもしれない。今WEB版PS4版両方のストアが障害で50音順のソフト一覧が見れない状況になってる。新作は見れたり見れなかったり。4割くらいはアクセス不能。
どちらかが生きていれば、評価数だけは何とかなるけど、両方死んでいたらどうにもならない。タダでさえ今週はvitaとあわせて新作が20本以上もあって、一本でも売上欲しいメーカー多いだろうに、PS4の一部とはいえ新作がアクセス不能というのは無能すぎる。買いたくても買えないのだから。これは趣味の評価数カウントとは全く別の話。SCEJA(ネットワーク部門の管轄はどこか知らないけど・・・)は猛省しないといけない。ディスガイア5が見れるのは良かったよ。ホント。

今日分のカウントは24時にやっていたので、問題は無かったです。

ブラッドボーンはDQHの半分くらいの評価数になりそう。フルプライスソフトとしてはそれでも歴代2位でぶっちぎり。3/26発売ソフトの評価数はブラッドボーンの一人勝ち。やっぱり独占大作は強いね。フロムのユーザーと今のPS4ユーザーの相性もいいのだろう。

ps4
ps41503281C.png

vita
vita1503281C.png

