QLOOKアクセス解析
HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  PSN評価数カウント  »  日足35日評価数推移150326



日足35日評価数推移150326

肩肘張らないコメント
ブラッドボーンが面白くて、しばらくはそっち優先。俺みたいな下手糞でも一応ゲームになってるから、
皆楽しくあそべるはずw

評価数的にはvitaが少なすぎ。SAOなんてこのままだと評価数倍率とんでもないことになる。
今のvitaってネット接続率高いのかな?それともオンラインでゲームを買う層がPS4に移行したか。
ブラッドボーンは1000越えで間違いなく大作の動きです。実本数は評価数倍率次第。

完走ソフトだとthe orderは驚異の超初動型。まあDQHの1週間前発売というのも歩けど、DOAあたりと比較しても際立ってる。

PS4
ps41503261C.png
vita
vita1503261C.png
PS435日感想
ps41503262C.png



*****
新作ソフトの発売があると、初日評価値を出すために必ずPS4のストアを覗くんだけど、
その役割はほぼvitaのリモートプレイでやってる。で、アプデ後覗いて見たら、
リモートプレイの滑らかさが格段によくなってる。正直ゲームのフレームレート強化版より
はるかに分かりやすい。今からでも遅くないからSCEはvita用にLR2、LR3対応できるイワッチメントを出した方がいい。
ボタン数が少なくて制約になっているのは、本当にもったいない。(龍維新の作業プレイはほぼ全てvitaでやったことあり)


ブラッドボーン。面白いね。盾がなくしたのは好みはあると思うけど、個人的には正解かも。
もともと盾あんまり使ってなかったから、違和感無い。
なんか落下死が今の所激減してるけど、動き回るようにするためかもしれない。
進行旧市街まで。まだ序盤だから隠す必要ないかもしれないけど。
なんか序盤からデカイ敵が多く、これから先どうなるんだろうw

ガスコインがつえーのなんのって。相手の方が武器のリーチが長い。それもあって打ち負けること多くて。最初選ぶ武器は斧の方がいいかも。
パワーアップ後からが大変。銃パリィなる物に気がつくまで10回死んだ。本当へタだねえ。

ガスコイン後は今までの苦労は何だったんだ、という感じ。でもきっとまた悲鳴が上がるんだろうw



