QLOOKアクセス解析
HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  PSN評価数カウント  »  日足35日評価数推移150314



日足35日評価数推移150314

肩肘張らないコメント
今日は昨日多目だった分休日とは思えないほど低調。こういうときは後日どかっと増えることもあるから、月-火曜あたりも注目したいね。

今日ブックオフ通りかかったので、PS4の中古コーナーいってみたらDQHとthe orederの中古が多かったね。両方ともその気になれば短時間で終わる(the orderはやってないので、終わるらしい、)から、しょうがない。DQHの買い取り価格は4500円で、決して低くは無いので、結構回転してそうだね。

PS4のサスペンドはベータ版の1例で12秒。メニューには戻らないのね。12秒と40-50秒では全然違うので、他のソフトも是非この調子で。

ドラクラのアプデでどうやらリプレイ機能が追加されるよう。これは無いと困る機能なので嬉しいね。せっかくモデリング資源があるんだから、続編につなげるか、グループ内の他のソフトで流用するかは絶対にしてほしい。放置はあまりにももったいない。

ps4
ps41503141C.png
vita
vita1503141C.png
