QLOOKアクセス解析
HOME   »  PSN評価数カウント  »  日足35日評価数推移150312

日足35日評価数推移150312

肩肘張らないコメント
今週はそんなに新作無いかなと思ったけど、予約やらで項目だけはやたら多いね。

PS4龍0の評価数少なくね?と思ったんだけど、ローンチの龍維新が56だから龍シリーズは評価数倍率高いのかもしれない。評価値は5.00なのでファンが買っている可能性あり。それ以外のソフトも評価値軒並み高くやはり固定ファン層が動いているんだろう。これだけゲーム出ればそういう方向は仕方ないかもしれない。

着弾は3DSが不出来すぎ。新作で8.4万本ブーストあってマイナスって。電撃の人もコメントでここほど直截ではないけど、結構辛らつなこと書いていたね。PUが50%割った時点でおかしいぞと思わないと本来はいけないんだけど。コイントスの確率もないんだからね。
PS系統で気になるのはPS4/Vitaのユーザー層がリンクして無いならいいんだけど、重なりすぎていると、ユーザーの財布を考えると、大作のストロー効果でグロスとしてみたとき、あんまりよろしくない感じになるかもしれない。杞憂だといいんだけどね。

ps4
ps41503121C.png

vita
vita1503121C.png
