QLOOKアクセス解析
HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  PSN評価数カウント  »  日足35日評価数推移150307



日足35日評価数推移150307

肩肘張らないコメント
土曜日として標準的な伸びかな。EVOLVEは初日低すぎない?というくらい評価数少なかったけど、週末までには帳尻あいそうだね。

PS4の新しいFWの噂話が出てきてるけど、ホントであってほしいね。サスペンドはtorne使いからすれば待ちに待った機能だし。ただPS4torneの起動って4-5秒で立ち上がって、そっからnasne探しに行くのに7-8秒掛かるので、サスペンドではどういう挙動するんだろうね。nasne探しに行くならあんまり変わらんかもしれない。ボタンコンフィグも待ちに待った機能。これで×と○逆で違和感有りまくりで積んだ、DAを引っ張り出して遊べるかも。これから洋ゲーどんどん増えるだろうから、この機能は本当に嬉しい。ゲームに適用されるならだけど。

ps4
ps41503071C.png

vita
vita1503071C.png
最近何年ぶりかオーディオシステムをオーディオ用途として使ってるwDACの到着は月曜日確定。なので、週間ランキングの掲載は火曜以降になります。夜だからボリュームは全然出せないのが残念だけどね。到着前までD07の音を楽しもうと、いろいろかけているけど、作業中にBGMとして聞くなら本当にいい塩梅の音。
今のスピーカーは15年前(前書いた通り、ビジュアルならありえないのよ。これは。ハイレゾ対応スピーカーという売り方はさすがにあざといからやめたほうがいいよ。)に買ったやつで、そのあと同じメーカーの上位機種に買い換えたんだけど、未熟な俺には手ごわすぎて、音のグレード落ちるの承知で元に戻したという経緯がある。あー情けない。それでも最初に家に届いたときのあの悲惨な音(すっかすかだった。アンプもCDプレイヤーもグレードとしてはある程度の製品だったけど、相性が悪すぎたね。)に比べると格段に良くなった。最初からある程度鳴ってくれる部屋か機器構成なら、こんな世界に踏み入れなかっただろうにw

