QLOOKアクセス解析
HOME   »  PSN評価数カウント  »  日足35日評価数推移150306

日足35日評価数推移150306

肩肘張らないコメント
今日はPS4ソフトの評価数の伸びがいいね、初日の3倍越えてきそうなソフトが多い。低価格ソフトの評価値も安定していて、大分ソフトによる差が出始めているかな。

vita
vita1503061C.png

PS4
ps41503061C.png

*****

DQHのお陰で1週間遅れになったけど、GT6のミッドフィールドやってみた。時間天候変化は24H型ではないね。GT7では是非全コース24H型に。これは高馬力でSH履いた車で走ると難しくて面白そう。遅いクルマで走ると微妙かも。一目見たレイアウトより高速よりのサーキットかな。VGTは相変わらず車内視点なし。コンセプトカーだからないんだ、というならせめて一部の内装なしのVGT紹介映像で内装のデザイン有るのを見せないで欲しいwその分量産できるから妥協点なんだろうけどね。

そろそろ積んでたパルフェをやる予定。零式は結局買わない方向に。どう考えてもブラッドボーンまでに終わらないだろうから。FF15は必ず製品版買うから、そっちで遊べばいいや。

DACは今週末か来週頭に届く予定。音の出方が根本的に量産製品とは違う(力点が違う)ので、それがどれくらい根本的な不満解消に繋がるのかが注目。正直そっち方面は余り期待してない。表現に関してはD07で感じた不満は解消されるだろう。D07は支配力がありすぎる(聞き疲れしない、という意味ではよく出来てる)。俺のシステムがアレ過ぎると、多分アラ出ちゃうだろうから、ちょっと怖いが。そうでないことを祈ろう。
それによって、今後のオーディオの方向性が決まる感じ。部屋に勝てそうにないなら、当面は現状維持やね。
