QLOOKアクセス解析
HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  PSN評価数カウント  »  日足35日評価数推移150304



日足35日評価数推移150304

肩肘張らないコメント
遅れました。DQHの疲労がドッと出て、ゲームはおろかテレビすら見たいと思わないくらい回復してない。

こういうときはネットしながら聞けるオーディオ。ということで、パルフェの特典サントラ効いてるけど、リメイクCDは前聞いたときも思ったけど、ウチのシステムでは鬼門。なんでこんなにリズムの部分が音がくもって、膨らむのだろう。いや俺の実力がないからです。これ何とかしないと前に進めないね。機器だけでは突破は無理なのは既に分かってるから難しい。

まだ着弾関連つくってないからこれから作ります。

35日完走ではvitaでは黒蝶のサイケデリカ、PS4ではファークライのジワ売れが目に付く。特にファークライはかなり驚異的な推移で、定番化しそうだね。乙女ゲーは長く評価数が動くので初週と累計ではかなり数字が違うかもしれないね。
グラディウスは初動型。PS4の低価格ソフトはvitaに比べると初動型のケースが多い気がするね。ユーザー層の求めるものの違いかもしれない。

ps4
ps41503041C.png

vita
vita1503041C.png

ps435日完走
ps41503042C.png

vita35日完走
vita1503042C.png
