QLOOKアクセス解析
HOME   »  PSN評価数カウント  »  日足35日評価数推移150228

日足35日評価数推移150228

肩肘張らないコメント
DQHだけで先週の総増加評価値越えるのは確定。さすがに初日の3倍は無理2.3-2.5倍くらいまでは行きそうだね。PS4はDQHの影響かそれ以外もそこそこ伸びてる。

DQHは海底神殿(一応地名伏せた)&その時点でのサブクエスト全て。うるわしキノコのドロップ率の低さはかなりのもん。きとうし780人やつけて必要な6個集めた。こんなブログやってるくらいだから、単純作業は比較的耐性あるけど、40分以上まったくでない時はやっぱり気分重かったw
今の所一番便利なキャラはゼシカ。回復役だけじゃないね。ムチの範囲攻撃が凄い広いから、状態異常系の雑魚的の一掃に最適。さらにフリーマップの格下相手だと完全に無双状態になる。
サブクエスト全部こなすとかなりレベル上がるので、ゲームバランスもごり押し効く様になるので、歯ごたえ重視の人は最低限の奴だけやったほうがいいかもね。

DQHといえば、今度は価格ドットコムレビューでなんかやってるようで。これ以上は語るまい。でも事実だから書いておく。

ps4
ps41502281C.png

vita
vita1502281C.png
