QLOOKアクセス解析
HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  PSN評価数カウント  »  日足35日評価数推移150226



日足35日評価数推移150226

肩肘張らないコメント
今日はみんなDQHやっていそうだね。俺も着弾記事とか作っていてはよDQHやりたいと思っていた。パルフェは想定どおり積み、GT6はせっかくミッドフィールド来たのにアプデしただけ・・・。GT6もコースメーカーの実装さえ完了すればやっと完成品になる。コースを定期的に無料でアプデしたのはポリフォの良心だね。GTはクルマのモデリングは少ないけど、その分コースは充実している。しかし2013年の5月の最初の製作発表会でコースメーカーの紹介して、2015年2月で未だに未実装って凄い難産。別にGT5ベースでコーナー角とか微調整できるだけでよかったんだけど・・・。

DQHは2時間やったけど、これから難易度がどう上がっていくかな。マップはエリア移動制はこれでいいけど、マップ自体はもう少し広い方がいいかもしれない。後半になると広くなるといいんだけど。トリニティジルオールゼロは結構長かったから。あとお使いクエスト関係。現状のクエストは終わりが無いとか、ボス戦もう一度とかやや微妙。間口が広くて初めてPS4買う人には薦めやすい作品。なにより、トリニティジルオールゼロの関係者の方がやっと報われそうな予感がするのが嬉しい。まだ2時間なので、いろいろ言うには速すぎるのでもっとやります。


新作はDQH一色。先週のPS4ソフトの総評価数増は4227だったので、6割強をDQHの初日だけで叩き出している。参考に初日評価数の一覧作ってみた。本体同梱版と別々になっているが、合算すれば、2日で30万本無料で同梱したナック越えは凄いね。

vitaの新作は初日評価数ゼロがあったりとやや寂しめ。これだけ新作でてればしょうがないかもしれない。

ps4
ps41502261C.png


vita
vita1502261C.png

PS4初日評価数
PS41502262C.png

