QLOOKアクセス解析
HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  PSN評価数カウント  »  日足35日評価数推移150220



日足35日評価数推移150220

肩肘張らないコメント
着弾記事書きました。19週ぶりのほぼプラス。長いトンネルだった。50位も連敗止めてほしい。

PS4はやはり新作複数本登場で評価数が伸びていないかな。今週は3倍はかなり高いハードルになりそう。ストアの特性として伸びが低い翌日にどっと伸びることもあるから、明日そうなるかもしれないけど。

メタスコアがなにかと話題の、theorderの初日評価値は4.25と平均の下という動き。散々叩かれたドライブクラブの初日評価値を確認したら4.5だった。これを週末来週にかけて維持できるか。初日評価数は58とDOA5やGE2Bと比べるとやはり低め。

vita
vita1502201C.png

PS4
ps41502201C.png
