QLOOKアクセス解析
HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  PSN評価数カウント  »  日足35日評価数推移150219



日足35日評価数推移150219

肩肘張らないコメント
今日はまずは電撃トップ50。今週はゆっくり作りたいのでアップは2/20 22:00になります。わずかの誤差でマイナスなんだけど、やっと目に見えて対昨年比の数字がよくなった。12位ですらたしか10月以来の長いトンネルだった。出来れば昨年度が消費税増税後になる4月以降は安定して欲しい。先週は祝日の効果が評価数でもちゃんと出ていた印象。

新作の話GE2Bの評価数はvita版が128。GE2は333だから評価数は半減以下。ただし実本数は倍率次第なのでなんとも。今後の伸び次第かな。初日評価値も前作比だとやや低め。狩ゲーは変動が大きいので週末までにどうなっているか。

PS4はどれもかなり高い水準の評価数でスタート。市場があったまってきてるね。DQH頼みますホントに。theorderも明日だし、タイトルが出ているのに頑張れている週になるかも。

vita
vita1502191C.png

PS4
ps41502191C.png
