QLOOKアクセス解析
HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  PSN評価数カウント  »  日足35日評価数推移150214



日足35日評価数推移150214

肩肘張らないコメント
PS4のDBが初週と同等の評価数増加が確定的に。初週は初日の3.7倍だった訳だから、2週間で初日の7.4倍以上ということに。強いね。ここまで強いと倍率低いかもしれない。
準新作だと3週目のファークライ4がまずまず、剣の街の異邦人も4週目でガクッと落ちることが多い中で見るとかなり伸びている。戦国無双4-2は土曜日の伸びはいいけど、こういう場合翌日はあんまり伸びなかったりするので、明日になるまで分からないね。初日の3倍いけるかどうか。

PS4
ps415021412C.png

vita
vita15021412C.png


見たくない人がいそうなので白反転で。

GTPlanetによるとそろそろGT6のコースメーカーが動き始めたかもしれない。PSアワードでそろそろ来るよとスタッフが言ってから2ヶ月。コレぐらいは誤差と思うくらいの鷹揚さがないとね。D'angeloの14年を思えばと。VisonGTも2車種先行発表したままだし、今月か来月のアップデートは久しぶりの大型アップデートになるかもしれない。GT5を2年半遊べたのはコースメーカーのお陰なので、楽しみ。

