QLOOKアクセス解析
HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  PSN評価数カウント  »  日足35日評価数推移150208



日足35日評価数推移150208

肩肘張らないコメント
週間評価数のカウントはこれからします。

DBの評価数は4日目で3.7倍に。結構高いと思ったので表を作ってみた。
定価4000円以上のソフトのみ抽出。タイトル名の黄色は木曜日発売じゃない、変則発売日のソフト。

ps4s4days150208.png

コレ見ても分かる通り、最近のソフトは倍率高めだけど、290と纏まって評価数がはいった中での3.7倍はやっぱり高め。

なんでDBの話を引っ張るかというと、今までのPS4の和ゲーは初週消化率が低めのタイトルが多かった。これは市場のコンセンサスより実績が低いという形になるので、あまりいい傾向ではない。とりあえず今のPS4はコレくらいだろ?という目標を超えていけば、それは後日につながるだろうからね。本数は現時点で少なくても。
ファークライ4は品薄傾向だったみたいだから、近いの倍率のDBにも期待したところです。

ps4
ps41502081C.png

vita
vita1502081C.png
