QLOOKアクセス解析
HOME   »  PSN評価数カウント  »  日足35日評価数推移150205

日足35日評価数推移150205

肩肘張らないコメント
図表は出来ているので、この後週間対前年比比較の記事書きますが、P5のPV来ておめでたいのに、暗い話なんて聞きたくないよという人もいると思うので、そのままトップにはのせず、続きを読むをクリックして読んでください。見直してみたら、この書き方は卑怯そのものだ。俺自身そんな心境なだけですね。申し訳ない。

P5の発表をP4G廉価版に合わせたのはうまい手。何気にシリーズ作品の露出と関連作の評価数の伸びは影響あります。フォトカノ廉価版も日曜から15伸びているので悪くないで出し。
DBはどれくらい週末で評価数が伸びるか、という感じ。

今日は体験版やらPS+やらを触ってみた感じ。アキバズは10分触ったけどトキワ無線横の××××絵画屋でアイテム買えて笑った。
ストライダー飛龍は仮にPS+でなくても値段考えれば悪くないかも。これも20分。GE2BはPS4版を25分。モデリングは正直きついが、GE2のvita版で個人的にきついと思った輪郭のチラつきが大幅に低減されていて、これなら有りかなと。ただ、ユーザー個人としてvitaベースのマルチソフトは出来れば価格も携帯機と一緒にしてほしい。経営的に考えると値段下げても購入者そんなに増えないだろうからありえないだろうけど。
テラウェイも10分。こっちは久しぶりにゲームで背面パッド使って懐かしささえ覚えた。
本当眺めただけですなwどれやるか、これから考えます。

vita
vita1502051C.png

PS4
ps41502051C.png



