QLOOKアクセス解析
HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  PSN評価数カウント  »  日足35日評価数推移150203

スポンサーサイト


日足35日評価数推移150203

肩肘張らないコメント
アクセス急増していたのでaltさんがリンク貼ってくれたのかなとおもったら、やっぱりそうだった。やらかしたのにリンク下さる寛大さに感謝。こちらもあの直後以降で、速報含め揶揄したことは無いと思うし、そちらの掲示板等にも迷惑かけるので、お邪魔してないです。やらかしたので、疑われるのは身から出た錆だと思ってます。

それに最近は日足が日記化してるので、言いたいことはこっちに書いてます。文章かなり癖があるので、速報で書き込みしたら分かる人にはすぐ分かっちゃうと思う。言ってることもワンパターンだしね。

*****
こっから日記状態。

フライトユニットのツイートの件。勇気出してよく書いたと思う。ユーザー側からも言いたいことはあり、向こうには向こうの事情がある。俺も着弾の前年比毎週作っているのは思うところがあるからで。最近は着弾開くとすぐに前年度比でどうだとすぐ比較する癖がついてしまった。

一方、地デジ騒動終結後、今年のCSゲーム業界よりはるかに過激に市場縮小が進んだTVでは東芝が・・・。東芝の場合世界販売の関係だろうけど。TVに関しては円安が逆バネに働いてトドメになったかもしれないね。値段の割にスペックがいいという、日本の電気機器の美点を引き継いでいただけに残念。日本で続けるそうだけど、どこまで頑張ってくれるか。悪ければ即、東芝レコみたいに船井OEM、みたいになるのかな。東芝の場合CELLTVの遺産を引き継ぎながら、スマートテレビ要素をかなり独自でまとめていたので、どう再構築していくか大変だっだだろうし。この業界に関しては最上位クラスで画質を磨いても下位モデルへ落とし込む過程でそれが商品力の強化に繋がらなかったし、日本市場への対応を進めても、海外市場と違いすぎて商品力の強化に(以下略)という感じだったのが痛い。市場の淘汰が進む家庭で残存者が生存者利益を得られるのか?どうなんだろう。

明日以降のPS+はかなり強力。SCEJAも2-3月のソフトラッシュにあわせて出来る限りのことをしている。DQH発売日にPS+年間お得パス販売もした方がいいかも。PS4のアキバズとテラウェイはやります。

週間ランキングは今から作ってアップして寝ます。1-1.5時間もあれば出来るはず。
ランキングの簡易紹介は明日の日足で。

ps4
ps41502031C.png

vita
vita15020321C.png
スポンサーサイト
