QLOOKアクセス解析
HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  PSN評価数カウント  »  日足35日評価数推移150131

スポンサーサイト


日足35日評価数推移150131

肩肘張らないコメント
スクエニの一発芸はなかなかすごいね。全力で笑いを取りにきてるとしか思えん。すべってるけど。そうは言う物の、今の国内の状況を考えればというのはある。スクエニはFF15とKHを先輩化さえさせなければ文句ないかな。

セガの海外リストラについては良く見てないから違うかもしれないけど、マリソニが数字取れなくなったのが致命傷だったんじゃないかな。任天堂とコラボだから利益率高くないかもしれないにせよ。コナミと同じく、確実に数字が取れるタイトルだけ出すメーカーに変わっていくかもしれない。予算や利益目標に合わないと打ち切り、みたいな感じで。ソフトの多様性はもはや大手ではなく中小サードに支えてもらうしかないかもしれない。支えられるくらいの市場規模はなんとか維持できれば・・・。

ps4
ps41501301C.png

vita
vita1501301C.png

スポンサーサイト
