QLOOKアクセス解析
HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  PSN評価数カウント  »  日足35日評価数推移150129

スポンサーサイト


日足35日評価数推移150129

肩肘張らない感想
売上の対昨年度比表アップしました。
うーんPS据え置きも大幅に改善は厳しいかもね。海賊無双3がどこまで頑張れるかというところか。任天堂据え置き機はマリオパーティに双肩が掛かってる。マリパスマブラマリカだして任天堂据え置き昨年度マイナスはゲームはグラじゃない。任天堂はハードの価格が命だ!といってるようなもんだからね。

新作はブレイドストームの評価値4.00は低め。アーカイヴのグラディウスはさすが。評価数85、評価数5.00とアーカイヴの中ではハイアベレージ。Vitaソフトはファン向けの出だし。スパロボベストはまあまあ動いている。元が高かったからね。

musicunlimitedが終了でspotifyを間借りしてplaystationmusicに。ついでにvideounlimitedも名称変更。PSVueといい、アーキテクチャはきっちりゲーム専門機として設計する一方、箱の提携ありきのティビティビよりはるかに行動的にSTBとしてのPS4を整備してるのはMSへの強烈な皮肉。そして誰も損をしていない。musicunlimitedについては以前書いたけど検索弱すぎて、完全におっさん向けだったので、終わってもしょうがない。今の時代アルバム単位で音楽楽しむ人なんて珍しいだろう。個人的には古い聞き方だったので楽しかったけど。spotifyのシステムをどこまで間借りするかだね。名前だけで中はまんまとかだったら、確実にユーザーにとってはサービスアップ。日本は・・・悲しいね。spotifyの上陸詐欺が続いているところを見ると、本当にやってくれるかどうか。

そうそう、musicunlimitedといえば、経済誌でVGチャートによるとという、数字好きなゲハ住民なら絶対にしないような記事を書きながら、ゲハに冷淡な某氏が中身ゼロで見出しだけ煽った記事を出して失笑物だった。お得意の内部関係者によるとという言葉すらない完全な連想ゲーム。そんなのtwitterかブログでやるのが普通でしょうに。アクセス解析見てると、煽るとと確かにPV数は増える。だからPV数を稼ぐにはいい仕事をしたんだよね。中身ゼロでも。編集者にとってはありがたいだろう。PV至上主義も考え物。それで経済回ってるからしょうがないけど。

ps4
ps41501291C.png

vita
vita1501291C.png
スポンサーサイト
