QLOOKアクセス解析
HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  PSN評価数カウント  »  日足35日評価数推移150119



日足35日評価数推移150119

肩肘張らないコメント
週間ランキングアップしました。

vitaはやっと年末商戦の新規勢が評価数入れた影響が出てきている印象。過去を含めたPS+配信ソフトに評価が入っているので、やっぱり、とりあえずPS+ソフトの購入だけしておく→vita買ったので過去購入印をつけたソフトをDLという人いそうだね。
あと5pbやテイジイエルなどの年末にセールをやったメーカーソフトも評価値と評価数が動いている。

PS4は落ち着いてきているが無料ソフトは悪くないし、今PS4を引っ張っているGTA5の評価数も大して落ちてない。

評価値ではインディーズ洋ゲー2本は評価値的には厳しいスタート。不具合でスタートダッシュに失敗したハイスクールD&Dが徐々に評価値を戻していて、それなりに稼動してそう。PS4ウイイレは4.00まで戻した。なんでいままで評価0のまま二ヶ月続いたのか、かなり謎。

今日の35日日足は・・・いうことない。PSNストアはWEBストアと本体ストアで評価数が結構違うことがあって、ちょっと困ることがある。特に今週の新作は一時期誤差が結構ついていて1日たっても追従されてないことがあった。

さあドライブクラブに戻ろう。

vita
vita1501191C.png

PS4
ps41501191C.png


