QLOOKアクセス解析
HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  PSN評価数カウント  »  日足35日評価数推移150114



日足35日評価数推移150114

肩肘張らないコメント
着弾。ロングテールの売上はあんまりよくないね。そろそろ、ハードルは軽くなってくるんだけど。PS4の週間ベース台数がいくつに落ち着くかは、本当大事なので、ここ数週間が非常に気になる。
任天堂ダイレクトは任天堂のゲーム好きなら満足だろう。日本市場はWii、DS中期以降、市場は綺麗に棲み分けているんだから、ちょっかい出さなければ諍いも起こらないだろうに。

35日完走ソフトは4週目に年末商戦らしい突起が出来てる、もちろんPSNの障害で入ってなかった評価が殺到したのもある。vitaはバラバラでそこまで一致してない。ソルサク2ベストは悪くない推移で、続編出しても一定値はいけそうな気がするけど、どうするのかな。

ドライブクラブ、今やると、これそんなに悪くないよ。シミュではなく、古臭いけど普通のレースゲーム。ゲームモードの部分はGTと大してやってること変わらないw
ディレクターのミスじゃない?コンセプトと出来たゲームがかみ合っていないというか。中途半端なリアル路線やめて、天候や気候が変わるお気楽なレースゲームとしておけばもっと評価されたんじゃないかな。発売時はオンが阿鼻叫喚だったみたいだから、その時やったら違う感想になったのかもしれない。

vita
vita1501141C.png

PS4
ps41501141C.png

35日完走vita
vita1501142C.png

35日完走PS4
ps41501142C.png
