QLOOKアクセス解析
HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  PSN評価数カウント  »  日足35日評価数推移150113



日足35日評価数推移150113

肩肘張らないコメント
連休明けとはいえ、vitaの35日日足が心停止状態。
いくらなんでも実態にあって無いと思う。今のvitaのユーザー層ってかなり変わっていても
驚かない気がする。

さすがヨドバシ。ドライブクラブが24時間以内に届いた。
ブレーキの加減にまず戸惑う。コースの見取り図と曲がれる限界速度が当然とはいえGTと違うかな。
グラフィックはいいね。特に雨がいい。水しぶきは実際のオンボード見てるともっと多いけど、あれ再現すると本当に何も見えなくなるから、遊ぶにはこれもいいかな。
12台走行&30fpsとグラフィックを出すための条件としてはドライブクラブはかなり恵まれているので、GTとかの新作(16台走行、可変60fpsとして)出てもこの表現できるか分からないし、何より今遊べるし、1980円なら満足。
ロケーションは少ないけどコースは結構ガラッと違うんだね、

やっぱり時間天候変化は今のレースゲームに不可欠なもんだと思う。

vita
vita1501131C.png

PS4
ps41501131C.png
