QLOOKアクセス解析
HOME   »  PSN評価数カウント  »  日足35日評価数推移150111

日足35日評価数推移150111

肩肘張らないコメント
週間カウントは終わってます。表の作成も終わっているので、25:00までには用意できるかと。35日カウントのソフトがどんどん減ってきて、年末商戦の終わりを感じるこの頃。

ドライブクラブを注文。時間天候変化といつも連呼してる人間なんだから、これだけはやっとかないとね。すでにソニービルで触っているので、過剰な期待はしていない。

ヨドバシは本当に素晴らしいね。深夜に発注しても翌日には届くから。点数増えてきて、このサービス維持できたら、他のネット通販脅威だと思う。ジョーシンだと決済後の出荷に1-2日掛かるからね。アマゾンは不安定。

ps4
ps41501111C.png

vita
vita1501111C.png
