QLOOKアクセス解析
HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  PSN評価数カウント  »  日足35日評価数推移150110



日足35日評価数推移150110

肩肘張らないコメント
今日はWEB版PSストアが不調で、vita、PS4版が好調という珍しい日。
2ちゃんねるといい、最近巡回先重い。

明日の評価数掲載は遅れます。月曜22時以降になるかと。カウントは所定の時間にします。

評価数は正月明けでおとなしい感じ。今週は一気に落ちそう。

ドライブクラブがとうとう新品1980円まで落ちたので、そろそろ買おうかな。
時間天候変化大好き人間としては30fpsでも価値がある。

vita
vita1501101C.png

PS4
PS41501101C.png


ここからは愚痴があるので、反転した。見たい人だけどうぞ。ソニーストアで少し触った時の感想だと、暗いときの絵作りはGTの方が好きだけどね。(初期のGT5が一番よかった気がする。暗かったしスリルあった。)本音を言えば、ドライブクラブのモデリング資源GTで生かして欲しい。仕様が違うから無理なのは分かってる。愚痴です。本気モデリングのルーフとかあるから、つい・・・。
