QLOOKアクセス解析
HOME   »  PSN評価数カウント  »  日足35日評価数推移150104

日足35日評価数推移150104

肩肘張らないコメント
最近飛び飛びですいません。去年もこの時期から更新止まりましたが、今年は負担を減らしているのでいけます。
週間評価数ランキングは01/07(水)24:30以降になるかもしれないです。

vita版ストアがかなりポンコツ化していて、とにかくエラー頻発でカウントへのストレスが半端無い。カウント自体は所定内にやったけど、疲れた。500本近く調べる人はともかく数本選択しただけでエラーが出る状態は何とかしたほうがいい。障害対策なのかもしれないけど。

今週はPS4の評価数が、障害明けの急増もあってか大きく伸びてる。これならハードもある程度は動いていて欲しいというのがホンネ。伸びていないなら、社会人の人が休暇で眠っていたPS4を久しぶりに立ち上げたとしか思えない。

vita
vita1401041C.png

PS4
ps41401041C.png

