QLOOKアクセス解析
HOME   »  PSN評価数カウント  »  日足35日評価数推移150102

日足35日評価数推移150102

肩肘張らないコメント
PS4は新作を中心、昨日よりは少し減ったかな。vitaはあんまり伸びていないね。とても実売数に即しているとは思えない。

今年の福袋はヨドバシがやや微妙で例年微妙のビックやアップルストアが悪くないという逆転現象。
ipadmini3やっぱり売れてないんだなと。ipadmini2が入っていないところ見ると、在庫抱えているんだろう。買えた人はお買い得。

確かに16Gだと電子書籍、それも漫画をある程度買うだけでも容量に不安が出てくる。雑誌たくさんとかは運用は厳しい。ipadは4:3で容量の大きい雑誌との相性良いので困りそうだね。

昨年の年末商戦は安く個人的にも安く買えたので、増税前の駆け込み買いをしなかった方がお得だったかも。NETが高いゲーム機とかは気にしなくて良いのは助かる。

vita
vita1501021C.png

PS4
ps41501021C.png
