QLOOKアクセス解析
HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  PSN評価数カウント  »  日足35日評価数推移141230



日足35日評価数推移141230

肩肘張らないコメント
今日もPS4が比較的動いている様子。
今度はvita版のPSストアがエラー地獄で入れたり入れなかったり。
完全復旧はまだ遠そう。

*****

いよいよ今年も終わる。
いろいろあったけど、データ収集以外は基本的に毒舌で厨な人間がやってるブログを
呆れずに、定期的に見て下さっている方にまず感謝を。
本当はもう少しまともな評価数の分析をしたいのだけど、時間と情熱が足りない。
まずは更新を続けることを重視してます。

来年は、SCEJA管轄のPSハードビジネスと任天堂ハードの特性に厳しい和サードにとっても極めて重要な一年になるだろうから、
いろいろな意味で心して掛からないといけない。あんまり速報民にとっていい話じゃないことも書くかもしれないけど、
そこはデータ提示前提で。データといっても、解釈で主観からは逃れられないけど、やらないよりは絶対マシなので。

日本のビジネスのボリュームが維持できるか。それだけ。その為には今後のPS4はせめて2年目のvita並みのスピードで売れないといけない。

皆様もよいお年を。


vita
vita1412301C.png

PS4
ps41412301C.png

PS435日完走
ps41412302C.png
