QLOOKアクセス解析
HOME   »  PSN評価数カウント  »  日足35日評価数推移141224

日足35日評価数推移141224

肩肘張らないコメント
今日もPS4の評価数の入りが悪くない。ここ二週間のハード状況を反映しているかも。
ただ全部が入っている訳ではなく、アサクリユニティとかはやっぱりやらかしたことが響いている感じ。
着弾に関してはハード台数がファミ通とメディクリで結構違うね。3DSの健闘とWiiUの落ちっぷりの落差が面白い。ポケモンも去年よりは落としてそうだけど、コレぐらいなら、年末需要妖怪ウォッチに持ってかれた、と言う程でもないかも。総数ではかなり落としそうだけど。

ガンダムブレイカーのvita版は売れてよかった。評価数ウォッチャーとしては結構期待していたから。PS3はやっぱり厳しい。来年かなりの規模でPS4に移動しないとなんだけど・・・。

完走ソフトは多くは明白な初動型。戦場の円舞曲みたいな2週目がピークのパターンは以外とある。

vita
vita1412241C.png

PS4
ps41412241C.png

vita35日完走
vita1412242C.png

PS435日完走
ps41412242C.png
