QLOOKアクセス解析
HOME   »  PSN評価数カウント  »  日足35日評価数推移141222

日足35日評価数推移141222

肩肘張らないコメント
週間評価数評価値はまだ作っていないので、アップ深夜になります。
とうとう2013/3以来週間評価数増加が始めて0になったP4Gに評価数推移をグラフにしてみました。
コレ見るともう1年9ヶ月数えたんだなあ、とw

ちなみに2013/3/8-2013/6/26までは水曜日を起点としたスケールで
2013/6/30以降は日曜日を起点としたスケールです。どっちも一週間ですが、
データ採取日移動の影響で6/27-6/30の週に関しては4日間の項目が有ります。
今年の9月辺りから急激に評価数が落ちてます。天井部は3990円値下げキャンペーンの時ですね。

vita
vita1412221C.png

PS4
ps41412221C.png

P4G
p4G141221C.png




