QLOOKアクセス解析
HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  PSN評価数カウント  »  日足35日評価数推移141221



日足35日評価数推移141221

肩肘張らないコメント
週間カウント終了。掲載は明日。
PS4は先週の2/3くらいの評価数。評価数の場合は2週目も先週の影響受けるので、数字ほどいいか・・・。個別ソフトだと、先週は満遍なく入っていたが、今週は選別して買っていそうな傾向が散見。
Vitaは先週から大して落としていないが、中身はあんまりよくない。準新作定番作の評価数の入りが悪い。全体的に先週比マイナスのソフトが多い印象。

あとおおっと思ったのはP4Gがとうとう週間評価数増加0に。これは2013/3から評価数計測後初めてじゃないかな。ベスト版でるの、決まったってのは大きいだろうけど。あとで確認してみよう。

vita
vita1412211C.png

PS4
ps41412211C.png

ゲハの話じゃないよ。

閲覧先に陰謀論が出てきた。競馬で嫌と言う程のそれぞれの馬券論(陰謀論に論拠したものも多い)や俺自身も散々検証して、実戦で実証に失敗した駄説を量産した過去から思うと、間違った理論展開と陰謀論は結局結果に勝てないという点ではなんら変わらない。

大事なのは論拠の論理的整合性であり、人が知らない、得体の知れないものをきちんと論理づけて証明する努力ではないだろうか。はっきりいって簡単ではない。陰謀論なんて、と思う人はある意味で、そこへの努力から逃げている訳で、感情的に憤りでそれを誤魔化すのは、あまりスマートではない。

やっかいなことに藪からなんたらで、論理的追求が間違っていても、結果がそれを証明してしまうことは意外とある。だけど世の中にはそれをやり遂げてしまう恐ろしい人もいたりする。
