QLOOKアクセス解析
HOME   »  PSN評価数カウント  »  日足35日評価数推移141218

日足35日評価数推移141218

肩肘張らないコメント
今週の新作は評価値が4.9以上行かないタイトルが多いので、倍率が跳ねる可能性があるね。ガンダムブレイカーは前作は異次元推移だったけど、今作はどうなるか楽しみ。

ニセコイがDLCパックキャラごとで困る、と書いたが、販売終了で一つになった。それはいいんだけど、評価数もリセット。これだと3週間分の評価数が消去されてしまうので、消去された分に今回の数字を足す予定。いくつかのソフトでそれやってるんだけど、この辺もルール化しないといけないね。35日集計中にそうなっても即座に対応できるけど、週間の時にそれやると、カウントされない評価数が出る恐れがあって判断が難しい所。

vita
vita1412181C.png

PS4
ps41412181C.png
