QLOOKアクセス解析
HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  PSN評価数カウント  »  日足35日評価数推移141217



日足35日評価数推移141217

肩肘張らないコメント
PS4はMGS4発売週と同じくらいの規模に。まあコレぐらいだよね。評価数の伸びを考えれば悪くない。ソフトを後日配信というメタスラパックはスジとして相当苦しいけど、SCEJAとしては2年連続で年末商戦を棒に触れなかったと。1月にブレイドストーム以外の和ゲーがあればよかったんだけどね。テイルズがPS4マルチならいい流れに出来たんだけど、しょうがない。
かりんちゃんはもっと出荷っていってるが、残念だけど、量販はメタスラパック切れてないところの方が多いから、需給のバランスは取れてるっす。

WiiU見てるともう日本のファミリー層は2万切らないと厳しいかなという感じがする。日本のファミリー層は本当にグラフィック気にしないね。

今週の着弾もランク下位あんまりよくなさそう。2極化が激しい。

35日完走。電撃はかなりの初動型。ノベルゲーもそう。fate新作も評価数の動きはもう止まった。CODもジワ売れしてなさそうな分布に。

vita
vita1412171C.png

PS4
ps41412171C.png

vita35日完走
vita1412172C.png

PS435日完走
ps41412172C.png


Z3tabletの電池持ち。Wifiで通信する使い方だと標準的。そうじゃないとやっぱり長く持つ。特に電子書籍の文庫みたいな、文字数がある程度あってページめくりあまりしない奴だとスゲー持つ。明るさも最低でも充分に明るいので自動にする必要すらないかも。あと背面はすぐ擦り傷がつくね。光に当てると見えちゃう。この辺は軽さの犠牲ですな。



nasneの動画をHDで見るための手順を書いときます。
1、まず標準ムービーアプリを立ち上げ→機器→nasneを選択
2、入ると右端オプションに番組配信画質設定があるので選択→画質優先にチェックを入れる。

これでOK
TV side viewでもHD動画を見たい場合、有料のプラグインを入れなければ、再生時内蔵プレイヤーで再生してくれるので、見れます。
ただしもくじジャンプではプラグイン購入を質され使えません
ただし有料プラグイン入れなくても、ブラビアへはもくじジャンプ使って飛べるのでスゲー便利。DLNAの欠点を大幅に補える。

有料プラグインを入れない、ということはTV side viewではリモート視聴ができないけど、naspocketで見ればいいかも。こんな所でリモート視聴アプリが複数あって助かるとは。

xperiaならnasneの動画をTVsideviewのまともな検索性能を使って、HDのまま見れるというのは、nasne使用者にとってはとても価値があることなので、ずっと出来る様にしておいてください。ソニー関係者様。
